アレキサンドライトのリング 査定実例

ルーチェは、ダイヤモンドだけでなくカラーストーン(色石)のお買取も得意です。
色石の相場を知っているからこそ、高値で買取が可能です。

特にカラーストーンの中でも人気が高い「アレキサンドライト」
買取り実績としてご紹介させていただきます。

依頼頂きましたお品はカラーチェンジが見事なアレキサンドライトのリング!

アレキサンドライト

こちら、アレキサンドライトの様々な基準をクリアし大変高額査定となりお客様にお喜び頂けました!
そんなお買取の評価基準となったものをいくつか挙げさせていただきます♪

▼ポイント1 内包物が宿命的なアレキサンドライトにしてご覧のような透明度の高さ!

▼ポイント2 アレキサンドライトの醍醐味であるカラーチェンジ!白熱灯下で瞬時にワインレッドへ移ろう姿、本当に美しく高評価へ繋がりました。

▼ポイント3 はっきりとしたピーコックグリーンを有した上質石であったこと。

以上のことを踏まえて評価ポイントがぐぐっとアップ!
ご納得いただける査定額をお出しすることができ、こちらも嬉しく思います^^

さらにアレキサンドライトと言えばブラジル産!
その上を行く一級品であるヘマチタ産であればお値段も一気に跳ね上がります!
持ってはいるけれど産地とか分からない…という方もご安心ください!
ルーチェは目利きのバイヤーが査定致しますのでもしヘマチタ産であった場合、お値段も頑張ってつけさせていただきます!

また、1ctアップのアレキサンドライトをお持ちの方は、世界的な相場が上がっておりますので今が売却の大チャンス!先週御持ち込みのお客様例ですが2ctのブラジル産アレキサンドライトで80万円の査定を出させていただきました。

大粒アレキサンドライトをお持ちの方はご一報くださいませ。
是非この機会にルーチェのお買取を利用してみませんか?
皆様からの素敵なジュエリーお待ちしております。