重さ241.1g!宝塚市のお客様より純金仏具おりんを高価買取!

商品詳細

ブランド名:貴金属


商品名:K24 純金仏具おりん 241.1g


買取金額:1,206,000円


お客様の地域:兵庫県宝塚市すみれガ丘


買取方法:宝塚店にて店頭買取


ご来店のきっかけ

新聞折込チラシや電話での問い合わせで貴金属を一番高く買取しているお店を探している際にその中でも一番高かったとのことで宝塚店をご利用いただきました。

この買取価格になった理由

ご家族が亡くなり遺品整理をしている際に純金のおりんが出てきて買取相談という形でご来店いただきました。

貴金属は現在、相場が上がっており、おりんは仏具としても需要があり、K24純金製で重さも241.1gとありましたので高価買取となりました。

買取のポイント

おりんなどの仏具は使用頻度によっては金具に小キズが入っているものが多いですがこちらの商品はとても状態が良く、K24純金製で重さもあり使用感が少なかったのが高額査定になった大きなポイントです。

鑑定士から一言

この度は宝塚店をご利用頂きありがとうございました!

電話での問い合わせで査定の金額が高かったので本当にこの価格で買取してくれるのかな?と思っていたそうですが、しっかりと事前査定通り以上の価格で買取させて頂きました!

この商品の買取価格がなぜそうなるのか丁寧に説明していただき、希望額以上になったので次に売るときも絶対にこのお店に売りに来ますと言ってくださりとても嬉しかったです!

貴金属は特に現在とても相場が上がっているお品物なのでお気軽にご相談下さい。

きっとご満足いただける査定額をご用意します。

売却の際は是非宝塚店をご利用くださいませ!