兵庫県川西市のお客様からボロボロのヴィトン シガレットケースを買取!

商品詳細

ブランド名:ルイ・ヴィトン


商品名:シガレットケース


買取金額:2,000円


お客様の地域:兵庫県川西市


買取方法:宝塚店にて店頭買取


ご来店のきっかけ

おタバコを禁煙するのに所々部分が破けてしまっていた今回の商品が出てきました。

タバコケースで初めて買ったブランド物なので捨てるのは嫌だったのでボロボロのジャンク品でも買取出来るお店は無いかと折込チラシをご覧になられてご来店いただきました。

この買取価格になった理由

今回お持ち頂いた商品は修理を出しても現状難しい商品でまだ使用は可能ですが、ジャンク品になる部類で本来のシガレットケースとしての役割がタバコの大きさによっては果たせない物でした。

他店では断られることがあるそうですが、宝塚店では買取させて頂いていますので是非一度お持ちくださいませ!

買取のポイント

ルイヴィトンの商品はどれだけ綺麗でも破れや角擦れで破れが見えてしまってたらジャンク品扱いになり買取や販売が難しい場合もございます。

ヴィトンの商品であれば、状態が悪くてもお買取りが可能なので諦めずにご相談してください。

鑑定士から一言

この度は折込チラシをご覧になられてご来店していただきまして誠にありがとうございました!

ボロボロの商品でも喜んでお買取させていただきます!

ボロボロでも捨てる前にお気軽にご相談下さい。

きっとご満足いただける査定額をご用意します。