NEWS お知らせ

2020.04.09

【締め切りました】入会金・年会費無料キャンペーン実施中!大阪ではネットライブオークションを生かして毎週木曜日に開催!

入会金・年会費無料キャンペーンは6月8日に終了とさせていただきました。多数のご入会・お問い合わせありがとうございました。

いつもお世話になっております。日本流通勉強会オークションは、国内における新型コロナウイルスによる影響と全国の状況を鑑み、4月20日(月)に開催予定でした【新宿オークション】は休催させていただく運びとなりました。

【大阪オークション】は、弊社の強みであるネットライブオークションを生かし、毎週木曜日に開催します。

他オークション会場は休催している所が多いですが、私たち古物商は買取をして販売するチャンネルがなくては困ってしまう会社が多く、ほとんどの会員様から開催の要望を受けました。

皆様のおかげで、アプリ開催149回・リアル開催42回で約200回も開催させていただきました。
少しでもこの環境下で皆様のお力になれる様に全力で頑張ります。

世界中に販売できるシステムで今後もコロナウイルスに負けずに開催して参ります。

今までお取引のない会社様も既存の会員様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

【4月 開催日程】
大阪会場…毎週木曜日(9日・16日・23日)
新宿会場…休催

【5月 開催日程】
大阪会場…毎週木曜日(7日・14日・21日・28日)
新宿会場…開催未定(18日予定)