K18ホワイトゴールド製のデイトナ Ref.116509のレザーストラップモデルがRef.116519です。金無垢のケースにクロコダイルストラップの組み合わせは、ドレススタイルにもピッタリの印象を持つ一本です。

デイトナ ビーチ

浜崎あゆみさんが着用していたことでも知られるデイトナ ビーチ。浜崎さんの着用モデルは、ピンクシェルをダイヤルに使用したモデルです。デイトナビーチはその他にダイヤルにターコイズを使用したブルー、クリソプレイズを使用したグリーンがあります。

2000年に登場したモデルですが、僅か1年足らずで生産が終了してしまった稀少モデルです。レパードと同じく女性をターゲットに作られたデイトナです。

ストラップモデルにはK18ブレス装着はできない?

レザーストラップかホワイトゴールドブレスで購入を悩まれている方が、気になることのひとつに、ケースと同素材の金無垢ブレスへの変更ができるのか?という点でしょう。

結論から言ってしまうと、できません。

多くの時計は、レザーストラップとブレスの付け替えが可能ですが、デイトナの場合はレザーストラップ仕様のケースになっているため、ブレスへの付け替えができなくなっています。金無垢デイトナは非常に高額なため、2本目や3本目のデイトナにレザーストラップを選ぶ方が多いように思います。