古物商許可免許を取得されている方であれば、どなたでもご参加いただけます。 新規のご参加の場合、古物許可証のコピーが必要となります。


入会金・・・¥30,000(税別)
年会費・・・¥10,000(税別)
参加費・・・¥3,000/1名(昼食込)(税込)

1.お申し込み

メール、お電話にてお申し込みが可能です。 ご不明な点はなんでもお気軽にお問い合わせください。 TEL:06-6342-9111 10時~19時(土日定休)

2.申込書類の送付

必要書類をご用意の上、当事務局までお送り下さい。

必要書類
①古物商許可証のコピー ※本社所在地で取得
②代表者様または個人事業主様の身分証明書…運転免許証、パスポートのコピー
③新規参加申込書
④振込口座指定用紙

古物商許可証 資料 ダウンロード

ご用意いただいた全ての書類を弊社まで郵送、もしくはFAXにてお送り下さい。
送り先
TEL:06-6342-9111
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1
大阪駅前第1ビル3F10号室

3.審査

弊社にて必要書類を確認後、ご連絡させていただきます。 登録完了まで2~3週間ほど、お時間を頂戴しております。 お急ぎの場合は事務局までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

4.ご入会

入会審査が完了しましたら、ご入金いただく口座を会員様にご連絡いたします。 入会金30,000円(税込)および年会費10,000円(税込)をお振り込みください。 振込確認が完了致しましたら、弊社よりお電話にてご連絡させて頂きます。

返品依頼はこちら