NEWS お知らせ

2023.12.11

神戸地金センターへのお申し込みについて

神戸地金センターにてどこよりも高く地金の買取を行っております。

「えっ!?こんなに高いの!?」 60代主婦(宝塚市在住) 驚きの高額査定 金、プラチナ、ダイヤ、カラーストーン(ルビー・サファイア等)高額買取中 金相場は10年で約6倍※に沸騰中! ※2022年5月現在。出典: World Bank -Commodity Markets

古いアクセサリーや使わなくなったジュエリー、壊れた宝石、金のコインやバーなど、どんな形でも当店では高価買取しております!金・プラチナの買取において高い評判を誇り、お客様に満足していただける最高の価格をご提供しています。

公正な査定

金の価値は常に変動していますが、私たちは常に市場価格を把握し、公正かつ正確な査定を行います。お持ちいただいた金の品質や重さに応じて、国内でも最高水準の価格を提示いたします。

スピーディな現金化

お持ちの金をすぐに現金化したい方に最適です。査定後、即座にお支払い、もしくは指定の口座にお振込みいたします。資金調達が必要な時にも便利です。

幅広い品目の買取

金だけでなく、プラチナやダイヤモンドなどの貴金属ジュエリーも取り扱っています。バーからコインまで、幅広い品目をお持ちいただけます。

信頼と安心の買取

当店は20年にわたり信頼と実績を積み重ねてきました。お客様のプライバシーと安全を守りながら、取引を行っています。

お客様第一主義

お客様のニーズに合わせた最善のサービスを提供し、満足いただける取引を心がけています。丁寧な対応と親切なサービスをお約束いたします。

お持ちの金を売る際には、是非当店にご相談ください。買取のご相談や査定は無料です。私たちはお客様のご要望に応じて、最高の価格とサービスを提供いたします。お気軽にご連絡ください

※買取は予約制となります。事前にお電話にてお申し込みください。

営業時間:10:00~19:00(定休:土日祝)
TEL:06-6342-9111

所在地
神戸地金センター
神戸市中央区明石町47番地ニッケ神戸ビル6F