Q&A よくある質問

参加しているのはどんな方ですか?

ブランド品やジュエリー製品の古物を扱っている国内の業者様がメインです。その他海外からお越しいただいたバイヤー様にもご参加いただいています。

誰でも参加できるのですか?

古物商許可証を取得の方で、古物に携わる事業を運営されている方が対象となります。

落札前に商品の状態を確認できますか?

オークション前日には下見も可能となっております。

また、ブランド品はテーブルの上を通過していきますので、入札前に商品の状態を確認することができます。

どのように清算するのですか?

請求書を発行後、指定の口座にお振込みください。入金が確認でき次第、発送をさせていただきます。

当日に商品を持って帰らないといけませんか?

オークション会場より発送が可能です。
事前に伝票に印字していただけると作業がスムーズに進みますので、ご協力をお願いいたします。

いつまでに商品を送ればよいですか?

原則としてオークション開催日の前々日の到着をお願いいたします。到着時間により、翌日の出品に間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

発送の注意点はありますか?

ネックレスなど紛失しやすいお品物につきましては、パケ袋などをご利用のうえご送付ください。チェーンが絡まっている場合、出品が間に合わない場合がございます。ご協力お願いいたします。

CONTACT
お問い合わせ

メール

商品のご返品についてはこちら

お電話・FAX

06-6342-9111

お電話の受付時間:平日10時~19時

LINE@のご案内

日本流通勉強会オークションのINE@アカウントでは、
次回のオークション情報やLINE@限定の情報を毎日配信中!
また、日本流通勉強会 会員様限定の特別な金・プラチナ買取価格を毎日配信しております。
以下の「友だち追加」ボタンをクリックにて是非フレンドに追加ください。

※以下から追加できない場合は「@gje5904o」にてID検索いただければと思います。

LINE@
最新の相場情報やオークション情報など
LINE@限定で配信しています。